どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
真冬物語
こんばんは、ろらです
最近、バイトばかりでブログ書く暇なかったです
だって、土日はザクチケだし狩りしたいんだもの!!

それと、毎日ハーピーをジェネ狩りしてるんで記事の内容同じです
ドロップも毎日同じです!
おかげでウハウハ^3^

「ギルド:真冬物語」

私の聖魔が所属しているギルドです
ギルドメンバーと会うことはめったにない、とても静かなギルドです
私がお昼プレーヤーというのもありますがね
メンバーは5人なのかな?
私が入ったときは3人で、そのときから似たような雰囲気
落ち着いた感じで、居心地がいいんですよね

その、真冬物語に最近、新しい人が入りました
今日は画像を縦に置いてみます、首を傾けて見てみて下さい
何か見えてくるかも!?
e0107543_312959.jpg

名前出しちゃっていいのかな?
出しちゃいました、ごめなさい

そんな、彼女と会ってきました
何故か、地球防衛本部にいたので、平和を守りに行きました
e0107543_314693.jpg

ボスをうまくとれなかった><
e0107543_315398.jpg

無事、地球の平和を守ることが出来ました
最近、ジェネ狩りしながらTVとか動画見てるだけなので、新鮮でしたね
いつもメイプルを数字で見がちな私です
こういう時間のすごし方も大切ですね

そのあと、SDT+ザク時間に小さい栗を開封しました
e0107543_321376.jpg


はい、ここまで見てくれたあなた、首の運動になりましたか?
ならないかw

ここから普通に戻ります

栗をあけた成果がこれだ!
e0107543_342423.jpg

これだけなんだ(-公-;)


あ、そうだ!
e0107543_352876.jpg

こんな感じで、新しいスキルでも覚えてくれたら嬉しいのにな
ロマサガ、サガフロやりたくなってくるw
やらないんだけどさ!




えこさんの爆弾発言!!?
e0107543_362973.jpg

みんな、応援してあげてね!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-09-01 03:07 | maple日記
<< 今回パッチでの噂 - 槍のGM書!? | TOPに戻る | メイプル装備を揃えてみた >>