どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
今回パッチでの噂 - 槍のGM書!?
こんばんは、ろらです
今日は、なんか変な番号から電話がかかってきました
8210○○○○○○○○みたいな電話番号で、調べてみたら韓国から@@
2回かかってきてるので、またかかってきそうだよ><
次は、なつめさん、たまさんにアドバイスもらったので出てみます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●メイプル○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は、おもしろい噂を聞いたのでそのお話しです。

今回のパッチでいろいろ追加されましたよね
・メイプル武器
・メイプルクリスタル
・女神の泉
・一般クエスト

■噂1 - メイプルクリスタルで交換アイテムは50%でもらえない!?
これはひどいですね~
本当か、うそかはわかりません
pアイテムまで出して、もらえないとかひどすぎですね><

■噂2 - 女神の泉に1G投入で槍のGM書やMH20などが出る!?
1Gとかそんなメル無いので試せないし、試す気もないですが
事実ならば、かなりの報酬ですね
ただ、失敗もあるとかも聞きました。。。
噂レベルで、1Gとかはつかないですね><

■噂3 - 楓上のクエストで槍のGM書が出る!?
イベントで一般クエストには目が向けられていませんが
これが本当ならば、かなりの強化が可能ですね
MapleStoryDrop-wikiでも騒がれているようです
クエスト「ウスケの悩み」

トレードでも確認
e0107543_243353.jpg


MTSで攻撃144の30%7連のドラゴンパルチを見かけました
本当であれば、お金持ちのDK達は、強化の頂点に上り詰めることが出来ますね

以上、今回のメイプルでの噂情報でした
あくまでも噂、されど噂
今回書いた噂で、何かしらあっても、自己責任ということでお願いします

噂3は自分で試してみようと思います。

だから、これが売れたのかな!!?
e0107543_2134285.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-09-02 02:13 | maple日記
<< 噂の続き- GM書の行方 | TOPに戻る | 真冬物語 >>