どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
噂の続き- GM書の行方
こんにちは、ろらです
昨日の噂の続きです

■噂3 - 楓上のクエストで槍のGM書が出る!?

これは事実だったようです
ただ、9月1日の16時からメンテが入っていたみたいで、
そのメンテで修正されて、普通の10%攻撃槍書が出ました

クエストをやってきたので報告です
e0107543_1502261.jpg

e0107543_150346.jpg


一様、クエストについて説明すると
・がんばれサスケ 
イェティのキーホルダー50 ジュニアペペのキーホルダー50 キノコのキーホルダー50
・眠いぞサスケ
ルーパン人形6 ソウルベアのぬいぐるみ6
・負けるなサスケ
ジュニアペペの魚600 シュノーケル2
・ウスケの悩み
元老グレイの紋章30 ドキパムの模型100 オットセイ人形50 猫人形10

報酬はたいしたことがないので、
報酬目当ての人はやらないのがいいかもしれません

そして、GM書は確かに存在し
7連+35の強化槍も存在しています

パッチでも消去や変更されなかったので、このままなのかな?
今後の対応が楽しみです
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-09-02 15:06 | maple日記
<< おろち | TOPに戻る | 今回パッチでの噂 - 槍のGM書!? >>