どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
おろち
こんにちは、お久しぶりです
夏休み満喫してました

メイプルのCMに出てる人が出てる「おろち」を見てきました
「楳図かずお」が原作だったからなんだけどね
小学生のころに、漂流教室を読んで衝撃を受けて以来ファンです

ただ、メイプルのHPに宣伝してたけど、とても子供が見るような内容ではないかなと思いましたね
ホラーかと思いきや、フルボッコ映画でした
内容は、そこそこ面白かったです、以上。

メイプルのSSが残ってたので、貼っておきます

デイビーの裏には
e0107543_15103690.jpg

ビックマグナム
e0107543_15105740.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-09-24 15:11 | maple日記
<< メイポ暦4年 | TOPに戻る | 噂の続き- GM書の行方 >>