人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
クリスマス
今年ももうちょっとで終っちゃいますね
あっという間だった気がします
今年は、充実していたね

最近は、毎晩楽しく飲んでいます
1日1日をおしむかのように。。。

今日は、クリスマスイブということで、メイプルのクリスマスMAPに行ってきました
BGMのクリスマスソングがいい感じですね

12月24日はたしか、チョッパーの誕生日
クリスマス_e0107543_1515313.jpg

あれ?なんか違うような

サンタさんが、トナカイを捕獲したお礼に角をくれました
クリスマス_e0107543_15162345.jpg

イブに角を取られたトナカイは一体どうすればいいんだろう。。。

サンタさん、プレゼントは嬉しいけど
もうちょっと考えて行動して欲しかったな

そんな、サンタには私の鞭が炸裂だZe!!
クリスマス_e0107543_1518484.jpg


では、よいお年を~
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-12-24 15:19 | maple日記
<< あけましておめでとうございます | TOPに戻る | 1/300 >>