どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
下ジャンプ
かなり今更かもしれないけど、下ジャンプに感動した!
e0107543_17404034.jpg

フリマを逆から見るときとか、ジャンプして下の入り口の段にうまく飛び移ってたけど、
下ジャンプで1発なのね
他の人が下ジャンプしてて、下ジャンプ浸透しているな~と感動

狩りもちょこっとやってみた、5分くらい
e0107543_17431788.jpg

SDTだったのかな?装備いっぱい出て嬉しかった!カードも出たしね^^

最近は、露店活動で復帰中

銀イノシシで颯爽と駆け抜けています[壁])≡サッ!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-01-28 17:45 | maple日記
<< モンスターレイド | TOPに戻る | あけましておめでとうございます >>