人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
モンスターレイド
今日はパッチがあったみたいですね
ということで、久しぶりに遊びましたよ。メイプルを

まずは、要員のクエスト!
ミニダンジョンのクエストをやってきました

すると、ミニダンジョンの中に雪ダルさんが!
モンスターレイド_e0107543_2594366.jpg

そして、30秒くらいたつと、宝箱に!?とりあえず、攻撃あるのみ!
モンスターレイド_e0107543_31345.jpg

なんか、出てきた!?
モンスターレイド_e0107543_312651.jpg

クエストアイテムでした
要員に渡せば、グローブくれました!
モンスターレイド_e0107543_324459.jpg

そして、このクエストを終らせると連動して、他のクエストも終っていて、
アイテムをもらうと。。。

なんと!?混沌書をGET!ただし、要員装備専用ですが
モンスターレイド_e0107543_334333.jpg







どーーーん!なんじゃこりゃ~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
モンスターレイド_e0107543_344785.jpg


気を取り直して、モンスターレイドやってきました
モンスターレイドっていうのは、
メイプルに出てくるボスモンスターが次から次に出てくるゲームです
期間限定なのが、さみしいですね。結構おもしろいのに
モンスターレイド_e0107543_37180.jpg

モンスターレイド_e0107543_372224.jpg


そのあと、ジャクムいかない!?ということで、行ってきました
今は、3,5,7chになって空いているんですね~
1時半くらいで待ち時間無しでは入れましたよ
モンスターレイド_e0107543_383323.jpg

久しぶりのジャクム楽しかったです^^

ただ、装備が全部うっぱらってしまっていたんで、
まっぱに近い状態で戦っていたんですけどね。。。(-公-;)

でも、今だったら、強化しなくても、メーカーで作るだけで十分強そうな装備がつくれそう!
気が向いたら。。。やってみます。。。。

武器を作ったり、それを解体できたりって言うのは、楽しそうでした
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-01-30 03:12 | maple日記
<< 要員Oのレザーグローブ | TOPに戻る | 下ジャンプ >>