どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
10万HIT
2006年 11月 27日からはじめたこのブログも遂に!
e0107543_15564955.jpg


思い返せば、昨年の8月に5万HITを突破し、
わずか半年で10万HITを突破するとは。。。

最近は、毎日200名程度の方が訪問されているようで、実にありがたいですね

先日、ブログで書いてある育成記事とかを参考にしてると、
メイプル内でお声をかけていただいて、とても嬉しく思いました。
オンラインゲームなので、日々刻々とさまざまな情報が行き交い、
どんどん新しくなっているので、
自分が計測してきた持久情報なども過去の産物となってしまっていることでしょう。
でも、だいたいの目安にはなるのではないかとも思っています。
そうして、活用していただけるのであれば、嬉しい限りです。

最近のこのブログといえば、
月1回更新するかしないかという状況が続いております。
そんな状況下でも、ここを訪れていた人がいると思うと、ちょっと悪い気もしました。
是非、更新頻度が高くて、とても面白いメイプルブログを発掘していただきたいと思います。
そして、私に教えてくださいw

今は、各鯖のメイプルリンク集もとても増えてきました
なつめリンク集 なつめ便利帳
ポプラブログリンク集
けやきブログリンク集
くぬぎ総合リンク
杏ブログリンク集
皆さん、表現方法が多様で、とても参考になります。
自分の鯖以外のメイプルブログをたまには見てみてはどうでしょうか?
新たな発見がきっとあると思います。

最後に、毎日たくさんの訪問ありがとうございます。
そして、気が向いたら、コメントでもしてみてください。
私は、あなたが思っている以上に歓んでいますので^^

それでは、また!
e0107543_16195520.jpg
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-01 16:19 | maple日記
<< 今更ながらメーカーはじめました | TOPに戻る | 要員Oのレザーグローブ >>