どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
今更ながらメーカーはじめました
最近、今更ながらメーカーに挑戦してみました
e0107543_293840.jpg

クエストが3段階あるのを聞いていて、
面倒だからやってなかったんですが、簡単でしたw
e0107543_295012.jpg


そして、ドロップしない100レベルの防具たちを作成しました
漆黒でカッコイイ!!
e0107543_2105595.jpg




気になる装備の能力は?


e0107543_2115824.jpg

上半身
e0107543_2122190.jpg

下半身
e0107543_2123439.jpg


e0107543_2124949.jpg


e0107543_213091.jpg


全部、中級の力(STR+3)と素早さ(DEX+3)クリスタルをつけています
自分の持っていたものを使ったので、費用はただです^^
素早さクリは50個中、10個も中級になってくれました
e0107543_2144359.jpg

力クリに至っては、上級も出来ちゃいましたよ
e0107543_2151497.jpg

それにしても、力クリスタルの原石が1個1Mとかするのには驚きました
上級で100M以上で売られているのもすごいですよね
ジャクム兜が1個200Mだから、力クリ原石200個集めれば買えるんですよね~
ザクチケもって武器庫篭ればすぐな気がします。。。


100装備で固めた、私の硬さを見よ!
e0107543_2172987.jpg

ブロッキングクエでもらえる盾+盾マスタリー効果も効いてますね!
110装備で固めたら、1000行きそうですよね~
がっちがっちに固めてみたいものですw

そいでは、また!
e0107543_2185792.jpg
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-02 02:19 | maple日記
<< エリンの森 | TOPに戻る | 10万HIT >>