どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
露店書き込み返信
コメント書き込み返信ではなく、
露店での書き込みに返信してみます
e0107543_1434357.jpg

今日は、お久しぶりな2二人から書きもみもらいました。
お二人とも、お久しぶりです!
しばらくメイプルやっていませんでしたが、
最近、露店とブログ活動をちょこっと再開しています。
露店は、1ヶ月の期間限定だと思いますけどね
エリクサーはおかげさまで、完売しましたよ^^
長年ソロビシャスやり続けていたので、
結構溜まっていたんですが、使わないので、
流通を増やすために、全部放出しました
在庫を溜め込んでいても無駄なだけですしね

初恋では、なかなかINしませんが、
INが合ったら、よろしくです^^

っていう、独り言に終りそうな予感。。。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-04 14:39 | maple日記
<< 防御1000越え | TOPに戻る | エリンの森 >>