人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
防御1000越え
そうだ!キャンディーBOXがあった!
防御1000越え_e0107543_122749.jpg

でも。。。使うのもったいないしな~と思っていると
なつめさんが防御+100の蟹とキャンディーBOXを交換してくれるというので、
交換してもらいました!どうせなら、有効活用したほうがいいしね!

というわけで、防御1000キタ━(゚Д゚)━ !!!
防御1000越え_e0107543_14426.jpg

鉄壁パールもびっくりの、鉄壁妄℃です!
雑魚の体当たりなんか、屁のかっぱですよ

兜、鎧上下、マント、盾を強化して、
さらにドーピングでとうとう越えましたね

防御1000で効果発揮してくれたのが、
ホンテネックレスとシールドマスタリーですね

ネックレスで+255
シールドマスタリーで盾の防御90×2=180
さらに、パワーガードに加え、アキレスMAX、ブロッキングMAXとなれば
ヒーロー、パラディンはものすごい防御力になりますね

ただ、このメイプル世界では、ボスは大抵魔法攻撃をしてきます
雑魚にいたっては、反撃される前に倒せちゃいます

攻撃は最大の防御とは言ったものですね。。。



今更かもしれないけど、海賊スキル見せてもらった
防御1000越え_e0107543_126365.jpg

なんか、いろいろてんこ盛りで、面白そうでした

自分も拳を放置しないで、動かそうかな
よみさんも戻ってきたことだしね

そいでは、また!
防御1000越え_e0107543_1204898.jpg

by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-05 01:19 | maple日記
<< めしぶろ | TOPに戻る | 露店書き込み返信 >>