人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
めしぶろ
いきなり、タイトルと関係の無い話題から!

YUKIが妊娠7ヶ月!めでたいですね^^
5月頃に出産予定みたい
3人目のお子さんですね
そんな、YUKIも2月で37歳
元気なお子さんを産んでもらいたいですね
いや~嬉しいな~^-^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
露店書き込みありがとう^^
めしぶろ_e0107543_265752.jpg

ブログ見てくださっているみたいで、ありがとー!!
書き込みもらうと、一方通行じゃない気がして、嬉しいです^-^



あれ?最後の人の様子がおかしい。。。

名前をよくよく見ると、この名前は、しろいごはんさんじゃないの!

コメントで、「杏にも来てください」って書いたら、
本当に来てくれるなんて!感激
その行動力に脱帽です

そして、検索してみると。。。。
めしぶろ_e0107543_2121438.jpg

いるではないの!見つけたぜ!えへへ
なんでも、ちょうど露店に書き込みしてくれたみたい

ブログ繋がりだったので、お会いしたのは初めてでした
けど、なんだかんだはなかんだーで、いろいろ話し込んでしまいました
結構、他鯖だから話せるあんなことや、こんなことを話して楽しかったです^^
今度はこっちから、乗り込みます!!
めしぶろ_e0107543_21941.jpg

そして、

めしぶろのネタばれしちゃった!!

これをどう料理してくれるか、楽しみですね
華麗ににスルーされたりして。。。

あ、そう言えば、しろいごはんさんの鯖知らなかった(-公-;)
それにしても、アブノーマルは難しい@@
めしぶろ_e0107543_2221591.jpg
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-06 02:23 | maple日記
<< キャラ紹介 | TOPに戻る | 防御1000越え >>