どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ブログTOPの画像変更
ブログがいまいち見にくい
と思って、いろいろいじろうとしたんですが。。。

エキサイトブログって自由度があまり無いのです
と、言うことで、TOPの画像を変更してみました!!
e0107543_1554469.jpg


どうだろう?

自分では、シンプルな感じが気に入っています
今は無き!?メイプルのチュートリアルに出てくる、りんごのきぐるみです

他にも、右にあったキャラ一覧を減らしてスッキリさせました
その分を、今更ながらのキャラ紹介の記事で補足です

1,2年キャラ紹介放置していたんで、ちょうど良い機会でした
その間で、随分キャラも増えたもんですね

あとは、カテゴリがごちゃごちゃしすぎているので、うまくまとめたいですね~
TOPの記事をリンク集から、サイト案内にしたほうがいいのかな~




露店書き込みレス
e0107543_1565486.jpg

杏リンク集のほうに追加しておきました

でも、こういうことは文面が残るコメントでお願いします
万が一、メモし忘れたら、もう見れないですからね
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-07 01:58 | maple日記
<< 初心者に優しい!?メイプルストーリー | TOPに戻る | キャラ紹介 >>