どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
初心者に優しい!?メイプルストーリー
最近、ちょっと新たにキャラを作ってみたんですが
何ですかこの親切設計!

・サイコロが存在しなくなった

・最初は単純にSTRに振っても問題なし
後で、転職時に再振り替え
e0107543_1301194.jpg

・初心者島のモンスターの経験値が多い

・クエストが減って、初心者島で10レベル越える心配も無く、丁度良い

・適正レベルでのグルクエの紹介
e0107543_132251.jpg

・オススメスキル振りの紹介
e0107543_1325666.jpg


メイプルストーリーも進化してきたということでしょうか
初心者には優しいと思いました

昔は、ステ振り間違いなんて、みんなやってましたが、
これから、始める人たちは、そんなことなさそうですね

それにしても、0からはじめると、メルって全然稼げないねw
町の帰還書すら買えない(゚ーÅ)移動だるい




しろいごはんさんが紹介していた露店です
e0107543_143195.gif

ほとんど売り切れ><
最後のやつもメルが足りなくて買えんかった(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-08 01:44 | maple日記
<< 「最強要員スーツ」を目指して | TOPに戻る | ブログTOPの画像変更 >>