どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
「最強要員スーツ」を目指して
最近、ブログでやりたいことや、書きたいことがいっぱいあって、
消化不良に陥っています
明後日からは、暇人だから一気にやっちゃいたいですね


「最強要員スーツ」

さくらの片隅で。」のつるこけももさんがGETしていた!
なんでも、カサンドラのスピードクイズでもらえるとか
スピードクイズの問題を「さくらの片隅で。」で予習して、挑戦してきました!
e0107543_048117.jpg

このスピードクイズ難しいんですよね
ビクトリアアイランド、オルビス、エルナスだったら結構わかるんですが、
そのほかはさっぱりわかりません

そして、こんな問題が
e0107543_0501718.jpg

こんな問題余裕だってね
伊達に、ワンピース全巻もってませんよ!
角があって、あの色で、薬ってチョッパーそのもの

でも。。。。間違っていた><

だが、以外に正解できた
e0107543_117322.jpg

そして、もらえるのがコレ!
e0107543_1945100.jpg

累積1000pとか(-公-;)心が折れた



最近、売り上げがよろしくない露店!
デフレ効果なんだろうか。。。
でも、書き込みもらえるだけで、嬉しいのですよ
e0107543_1161426.jpg

ゑみさん
その後には、いい男が続くんでしょうか?
気になります

ぱやんこさん
リ、リンク追加したのですが、
RSSが取得できたみたいで、職別のとこに移動しておきました!

そういえば、さっきの問題
トニートニーつけるの忘れてたからか!
迂闊だった
e0107543_1205666.gif
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-09 01:20 | maple日記
<< MapleStory 杏ブログ... | TOPに戻る | 初心者に優しい!?メイプルストーリー >>