人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
2日目 裁きの鉄槌
ザザ・・ザザザ・・・・・
2日目 裁きの鉄槌_e0107543_19165682.gif


我が忠勇なる エキサイトの戦士たちよ……。「Maple妄℃学園」である。
2日目 裁きの鉄槌_e0107543_19171122.gif


今や、FC2ブログの半数が、我が ポーラ・レイによって 宇宙に消えた。
この輝きこそ、我ら エキサイトの正義の証しである。
2日目 裁きの鉄槌_e0107543_20532198.gif


決定的打撃を受けたFC2に、如何ほどのブログが残っていようと、
それは 既に形骸である。敢えて言おう…

カスであると!!

それら 軟弱の集団が、
この 「Maple妄℃学園」を抜くことは出来ないと 私は断言する……。

メイプルブログは、我ら 選ばれた優良種たる エキサイトに管理、運営されて
初めて 永久に生き延びることが出来る。

これ以上 戦い続けては、メイプルブログそのものの危機である。
FC2の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならぬ!

今こそメイプルブログは、
明日の未来に向かって 立たねばならぬ時であると!!

エーキ・サイト!!
2日目 裁きの鉄槌_e0107543_20523678.gif





2日目の途中経過
2日目 裁きの鉄槌_e0107543_2054147.gif

2日目にして、1ページ目に突入
これも、我が忠勇なる「Maple妄℃学園」生徒たちの努力の賜物である。

諸君らのさらなる戦果に期待する!


>>3日目へ
>>まとめページへ
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-11 20:19 | FC2ランキング参戦
<< 祝!杏ブログリンク集1周年 | TOPに戻る | 1日目 エキサイトvsFC2 ... >>