どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
私信 ヤムチャの真の目的を考えよう
今日はメイプル関係ありません、ガッカリしてください

2009.02/15 の めしぶろ さんの記事

e0107543_4435649.gif

そこで、コメントをしてみると
あろうことかヤムチャから返信が来た
e0107543_445759.gif

さらに、うちのブログにもヤムチャからコメントが!?狙われてるのか
e0107543_4461423.gif

しかも、わけわかんないとこを言っている

さらにさらに、露店にも現れた!
e0107543_4503880.jpg


わからないので、ググッてみた
e0107543_452714.gif


ふむふむ、あの冴えないやむちゃも活躍する場面はあるんだね
ヤムチャのちょっと活躍する話

          ・
          ・
          ・

で。。。。



うーん、酔っ払いの私には、真の目的がわかりかねないのであった
ヤムチャ先生に教えを請うことにしようではないか



今日はこんな記事でごめんなさい
これが私の適当日記の正体なのでした
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-02-19 05:00 | maple日記
<< 記念写真 | TOPに戻る | FC2への挑戦 - 1週間戦争 >>