人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
めいぽでいいとも 第3回 涼子おそるべし?

おかげさまで、続いております「めいぽでいいとも」

涼子おそるべし?
めいぽでいいとも 第3回 涼子おそるべし?_e0107543_1425079.gif


こんなやり取りからお話は始まりました
めいぽでいいとも 第3回 涼子おそるべし?_e0107543_14254848.gif





それでは、質問に移りましょう


A:自分の心にある 宇宙一の悪を 表に出すためなのです
いつか 宇宙全体に 来るであろう... 永遠の闇が。
地球の人間が持つ (´・ω・*) 闇と光の心のように。

ブログの記事 1つ1つが 自分の心なのだ。


>>そ、壮大だ( ̄□ ̄;)!!
   1つ1つが 自分の心ということに、愛を感じました(*´д`*)




A:むむ! これは あまり考えたことが なかったな><
達成感... 自己満足を 得るためと 言いたいところだけど、
メイプル内で 出会い、仲良くなった人に 会うために、
メイプルを やってますな。
人それを (*´ω`)ぶがらしゃがぉw と言う!


>>涼子さんのブログから、その楽しさがにじみ出ています!
   私も共に言いたい、 「(*´д`*)ぶがらしゃがぉw」




A:読みやすさと のんびり重視なのです。
自分の趣味、好きな事を書き、それを 伝えやすくするように、
何度か 自分で 自分のブログを 見直したり。
文字サイズや 色変更も してますぞ(・ω・*)ウサギのように。


>>細かいところで、こだわっていますね
   涼子さんのブログの色使い、とっても見やすいです^^




A:『防御の魅力と 強さ』、これを みんなに 伝えたいのです。
いろんなゲームでも 防御重視で 戦ってますぞ!
時間が かかるけど 出来るだけ守りに入り、
相手のスキをつき 勝つのだ!!!

アピールポイント2 → ピンク色、赤色、黒色、青色。

アピールポイント3 → メイプルで 防御重視装備は 無駄ではないのです
ノーブルドランゴーレムの 攻撃は 普通だと2300くらい受けるけど、
防御力も よく考えた装備をすると、1900くらいまで 減ります。
これで チューチューアイスでも 安心!!


>>涼子さんといえば、防御力!とても伝わってきます
   それに影響されて、私もこの前、防御強化してみましたよ
   被ダメ軽減はかなりのものですね、とっても経済的!
   
   とってもカラフル、フルーティー♪
   私のとこも、色使いやってみようかな。。。




A:これは ブログ全部と 答えたいけど、
選ばれなかった人が 泣くだろうし。。。(-ω-*)

…でも 1つだけ 必ず 選ばないと ならないなら、
一番はじめに お気に入り登録した「斧戦士生活記。」で!!(´、`*)

上記の人とは 会った事も無いため、うちのコトを 知らないだろうけど....
涼子店(つ、`*)ぶがらしゃがぉw

ロラちゃんと、シルフスちゃん サンキュー(つ、`*)おやさい!


「涼子おそるべし?」さん、第3回ということで
お相手、ありがとうございました!
冒頭コメントまで考えてくれて、4コマ作ってて楽しかったです^^


■■■■■■■■■■■■■■3/1 追記■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

→「斧戦士生活記。」さんが来週の月曜に予定が入っていた!
今まで、話さなかったが、「めいぽでいいとも」は生ものなのです

そこで、涼子さんから杏リンク集にも登録してもらっている
「★☆ぉ暇だより☆★」さんを紹介して頂いた!

ということで、次回は「★☆ぉ暇だより☆★」さんです
(本人にはまだ聞いていない)←先に聞いた方が良かったかもしれない!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

次回もお楽しみに^^
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-03-01 00:56 | めいぽでいいとも!
<< ひな祭りクエスト 忍耐 | TOPに戻る | バトンの走者を溯ってみました >>