人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第1回 ポゥさん現る!!
第1回 ポゥさん現る!!_c0004730_12593871.jpg

どうも、はじめましてポゥさんです!
今日から日記を書こうと思うんですけど



第1回って、日記なのにおかしいのでは?
と思った方はどんどん突っ込んでみればρ(°o°)ゝ
ぼけ倒します(;>ω<)/

ってことで、(どんなことだよ、オイ( -_-)┌オイ)
第1回は自己紹介で~す。


ローラ:本日のガイドを務めますローラです、よろしくお願いします。
お客 :いきなりサブかよ( -_-)┌オイ
ローラ:暖かいご声援ありがとうございます。
     皆様~上をご覧ください。
     上から~メインのポゥさん、露店のローラさん、
     隠し子の○○○さんでございます。
お客 :隠し子なのに顔見えてるジャン
ローラ:┐('~`;)┌ハぁ
     メインのポゥさんは毎日のようにB3にのぼり足腰を鍛えているので、
     76歳という年齢にもかかわらず、プルプルの肌を保っています。
お客  :もう、ババアか┐('~`;)┌
ポゥ  :_☆)キラーッ。。。ドコドカボコ。。。
お客  :ヒーーΣ(ロ゚|||ノ)ノ ごめんなさいm(_ _)m
ローラ:ポゥさんはあまり挑発しないほうがいいですよ?
     裏の顔が。。。これ以上は。。。
     私、ローラは40歳を向かえ看板娘としてますますのご活躍をしております。
     お店にお立ち寄りの際は、気軽にコメントを残してくれるとありがたいです。
お客 :40歳。。。おb。。。うっかり。。アブネー
ローラ:もう少しで、自前の鈍器を使うところでした。
     さて最後に、隠し子の○○○さんですが、とりあえず秘密です。
お客 :もう何も言いません。。。恐いから。。。
ローラ:本日のツアーはこれで終わりです。
     皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
     次回のツアーをお楽しみお待ちください。
お客 :もう、殴られたくない。。。ヒーーΣ(ロ゚|||ノ)ノ

 
※この内容は今現在であり、今後の内容を保証するものではありません。(ぇ

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-03 17:59 | メイポゥ
<< 第2回 ひさしぶりの○○○! | TOPに戻る | >>