人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第2回 ひさしぶりの○○○!
第2回 ひさしぶりの○○○!_c0004730_124046100.jpg

          いらしゃいませ~いつも笑顔のポゥさんのお店へようこそ!
          今日は何をお求めになりますか?
          はい、スマイル1つ入りました~(ぇ

          昨日は銀路さんとゾンビ狩りです
          例によって、私は重くてアイテムが拾えないので、
          全部銀路さんに拾ってもらってますw
          銀路さんいつもありがとう!


第2回 ひさしぶりの○○○!_c0004730_1227284.jpg
と言うことで、
銀路さんを私のドコでもドアで召還!
こんにちは、銀路さん。
狩り頑張りましょう!
しばらくたって。。。
第2回 ひさしぶりの○○○!_c0004730_1229359.jpg
銀路さんがー。。。死亡。
ただ今の時刻9時34分です。
ご臨終様です(ぇ
しょうがない私の出番だ。
第2回 ひさしぶりの○○○!_c0004730_1232745.jpg
ドーーーーン
銀路さん召還成功です!
おかえり!
っとそこに。。。ジャムクエやりませんか~?
ヤルヤルーってことで、ジャムクエをやることに。

第2回 ひさしぶりの○○○!_c0004730_1235204.jpg

          ああ~ひさしぶりに死んだ(爆w
          でも、経験値あんまり減んなかったし
          ジャムクエ内で死んでも、門の前に戻るだけだったんで
          まあいいかなρ(°o°)ゝ

          こんな感じで、10回以上クエをやってレベルUP。
          キタ━(゚Д゚)━ !!!(ss取れませんでしたが。。。



          ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-04 18:01 | メイポゥ
<< 第3回 怪しげな影。。。 | TOPに戻る | 第1回 ポゥさん現る!! >>