人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第6回 ギルメンでスルメ!
第6回 ギルメンでスルメ!_c0004730_14543672.jpg

ヘイラッシャイ!
安いよ安いよー、きのこたこ焼き、今なら6個で1Mだよ
ヘイ、そこのだんな、買ってかないかい~
。。。誰も買ってくれないのね(゜ーÅ)ホロリ

ってなわけで、昨日はジパングに夜行を狩りに行きました♪
夜行と戯れていたら。。。第6回 ギルメンでスルメ!_c0004730_1521537.jpg

イパーイ集まっちゃいました┐('~`;)┌
こんなにも好かれるなんて。。。

そしてドロップはと言うと、軍手キタ━(゚Д゚)━ !!!
でも、こんなに切ないのはなぜ(/。\)


その後、スルメクエが昨日で終わるとのことなので、
みんなで、Dゴレ狩り~
第6回 ギルメンでスルメ!_c0004730_15101565.jpg

左から、
なぜか笑顔な海冬さん、嘘を隠してそうなすずさん、顔がない!?銀路さん、
あごが外れた私、ものすっごい一重の名花さん、がっくりしているシドさんです。
あれ、誰か足りないような気もするけど。。。
まあ、いいかな(¬з¬)(ぇ

さて、ここで問題です。
私がこっそり隠しておいた、ケーキを食べたのは誰でしょうか??
正解はCMの後で!?


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-08 18:04 | メイポゥ
<< 第7回 新MAPで。。。 | TOPに戻る | 第5回 感動のご対面!? >>