どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第7回 新MAPで。。。
c0004730_22434595.jpg

いらっしゃいませ
今日は、お客がおおいなぁ~って。。私、の目にモザイク!?
何もやましい事はしてませんよ?ほんとにしてないですって?

ってなわけで、一昨日はジパングに新MAPを見に行ってきました!
まずは、誰もいなかったんで1人で行ったわけなんですが。。。

第1回戦。。カーーン!
唐突にリムジンが現れて。。ヒーーΣ(ロ゚|||ノ)ノc0004730_22484280.jpg

なんですか~!このおっさんは!!
ひき逃げされました;;逮捕しますよ!!

第2回戦。。カーーン!
どこの組のもんじゃぃ~ゴラァ━(゚Д゚)━ !!!
c0004730_22525855.jpg

こないと思ってたら、オヤビンがまた;
不意打ちなんて、卑怯よね┐('~`;)┌

第3回戦。。カーーン!
今度は、銀路さんにHPとかMPが多くなるやつをかけてもらって挑戦!
c0004730_22561924.jpg


オヤビン強すぎです┐('~`;)┌
聞くところによるとLv95なんて。。勝てるわけないでしょ(/。\)
3回持ちこたえて、回復間に合わなくて死にましたよ(/。\)
1激3000オーバーなんて、無理ですね┐('~`;)┌

そのあと、ショーワ町の中を探索!
ネタ満載でしたが、その中で選りすぐりを公開です♪
c0004730_23042100.jpg

キモイ人発見!!
髭といい、髪の毛といい、メガネといい、体格といい
とにかく気に入らないのです┐('~`;)┌
だらしない感じがや~ね
コイツにあったら、一言、言ってやってくださいよ


その後、ぺリオンでとある方が引退すると言うので行ってみたら、
なんか、いろいろもらえちゃいました^^
このときのテンションはみんな舞い上がりかなり楽しかったです♪
引退する方も、最後だからといろいろ見せてくれました^^
c0004730_23113175.jpg


これは、そのときの記念撮影です!

■私的、今日のベストショット■
c0004730_2352190.jpg

↑のこれ、子ねこちゃんたちを調教してましたw
3回も死んだ腹いせに(ぇ

c0004730_231333.jpg

↑これは。。。


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-10 18:04 | メイポゥ
<< 第8回 呪い。。。 | TOPに戻る | 第6回 ギルメンでスルメ! >>