どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第8回 呪い。。。
こんにちは!ポゥさんです

いきなりですけど、皆さんは呪い書使ったことあります??
私は昨日、本格的に挑戦しました~
まずは、クリシア(闇)を2個購入!
そして、呪い防御の書30%(全身鎧)を大量購入!
いざ勝負!!
1回目。。。闇に消えました(/。\)
2回目。。。失敗;闇に消えず。。微妙┐('~`;)┌
もう1枚はってみると。。。闇に消えたとさw
私は、全然懲りてません!!
クリシア大量に買い込んで、また勝負するぞ(;>ω<)/
今度はSSとっておきますね、うっかり撮るの忘れてました。。

さて、狩りです。
今日はこの3人で狩をしました!c0004730_1943689.jpg

左から、和知天音さん、私、銀路さんです。
和知天音さんとは何度かお会いしたことがあるんですけど、
今日、友録をしましたヽ(´▽`)/よろしくです!
ここで、なんでレイドンという疑問が沸く方。。そうです買っちゃいましたよ
発表するのすっかり忘れてましたね;;
後はこれに、60%棒書を7枚貼って完成です♪呪い書はとても怖くて無理です;;
狩り内容ですけど、やっぱりゾンビってうまい!ちょこっと狩っただけで20%もw
@60%でクロスハット。。。呪い書がはれる(ぇ
クロスハットに呪い書体力を貼るという壮大な計画ができます( ̄ー+ ̄)


その後、海冬さん と密会してきました。
c0004730_19131387.jpg

分けてくださいって??
もしかして、鈍器ですかー( ̄□ ̄;)!!


■今日のベストショット■
c0004730_19153778.jpg

↑のSSは海冬さんと修行に出たときのものです。
どこに行ったかってρ(°o°)ゝ
それは本人だけが知る。。。

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-11 18:05 | メイポゥ
<< 第9回 呪いヽ(´▽`)/ | TOPに戻る | 第7回 新MAPで。。。 >>