人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第9回 呪いヽ(´▽`)/
いらっさいませ~
第9回 呪いヽ(´▽`)/_c0004730_10575866.jpg
今日はレイドンゲットの詳細から。
40M貯まったー。。。レイドンかな( ̄ー+ ̄)b
露店回り。。。標準+1が43Mで、どうしよう。。。
3秒後、買っちゃいました(テヘ
これからは棒書60%探しです。
            でも、売ってないんですよね┐('~`;)┌


昨日は、おいしくゾンビを食べてきました(ゲプッ
メンバーはこんな感じですw第9回 呪いヽ(´▽`)/_c0004730_1171654.jpg

和知さんの髪型が(;>ω<)bイイ
本人が言うには、色があってないらしいです。何色になるのか楽しみw
で、私はというと、レベル80キタ━(゚Д゚)━ ン !!!
80になった→クロスハットかぶる→呪い書を貼る( ̄ー+ ̄)
まずは、クロスハット4つに30%書を貼っていこうとしたら。。。
UG5が1つあるし( ̄□ ̄;)!!
購入の際は、残りUG を確認しましょう!
気を取り直して、30%書貼り~。。。闇へ、失敗、成功。。
成功キタ━(゚Д゚)━ ン !!!
成功したのにもう1枚30%書を、皆さんもちろんお分かりの通り失敗しましたよ。
(¬з¬)ケッ
やけになって、失敗したのに70%書全張り~。。。
第9回 呪いヽ(´▽`)/_c0004730_11211776.jpg
( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

見事に全部成功です、やたーヽ(´▽`)/
小鬼完成!次は30%2枚成功させるぞ
すっかり勢いづいてしまってますw


■今日のベストショット■
第9回 呪いヽ(´▽`)/_c0004730_112748100.jpg

↑は和知さんが、ブレスかけてーって言ってきたんで、かけてあげたら。。。
骨バルに特攻して回復ミスで、ドロンパした図です
いつになったら骨バルたおせるんだろ。。。


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-13 18:08 | メイポゥ
<< 第10回 呪い。。あぁ~呪い | TOPに戻る | 第8回 呪い。。。 >>