人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第12回 サイトリニューアル
今日、サイトをプチリニューアルしました~
かなり、怪しげな感じにしてみましたけど。。どうかなρ(°o°)ゝ

とうぶんはこれで行きますのでよろしくー(;>ω<)/

さて、16日だったかな。。初バル狩りに行きました。
エリニアで、高級タクシーに乗ろうとしたら。。。
あれ??ないんですけど
迷ってたら、ギルメンのあっきさんに遭遇w

ポゥ:これからバルに特攻です!
あっきさん:ねたですねw
ポゥ:いってきまーす

ネタと言われましたーヽ(´▽`)/
あっきさん、私を甘く見ているようですね( ̄ー+ ̄)
せっせとまずは1chから。。。バル イタ━(゚Д゚)━ ン !!!
SS撮り忘れたんで。。第12回 サイトリニューアル_c0004730_225368.jpg

こんな感じで倒しましたー(ドンナ感じだよ┐('~`;)
絵心があってすみませんm(_ _)m
もちろんもらったのは参加賞だけでした;

■今日のベストショット■第12回 サイトリニューアル_c0004730_2285484.jpg

↑これは、ゾンビと銀路さんがグル組んで襲ってきたときのものです。。。
ヒーーΣ(ロ゚|||ノ)ノ


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-18 18:11 | メイポゥ
<< 第13回 廃狩り!? | TOPに戻る | 第11回 じんぐるべ~る♪ >>