人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第13回 廃狩り!?
今日は久しぶりに廃狩りをしてしまいました。。

まずは、レイスを狩るかゾンビを狩るか。。。
レベル上げたいなら、ゾンビかなってことで森4へ
場所探しがしんどいんですよね~ゾンビって┐('~`;)┌
森4でchを回ることに1hc、2ch、3ch。。。
「もし良かったらここ使います?」
すぐchを変えないでじーっとしてたら神の声がw
「使っていいんですか?」。。「ありがとうございます^^」
てことでヽ(´▽`)/ワーイ、ラッキー
こんなにいい場所を短時間でゲットできました♪

さあ狩るドー(;>ω<)/
1人で狩ってもいまいち効率が。。
誰かナンパでもするかな( ̄ー+ ̄)
・・・ほとんどの人がすぐchを変えちゃうので、なかなか話しかけれない;
数十分後。。。「あの~一緒に狩りませんか?」いきなりすぎたかなw
「良いですすか?」
「もちろんです」ってことで、1人ゲット!
そのあと、誘った方が彼氏も一緒に良いですか?
「もちろんです」ってことで、3人にw
この方がなんと、盗賊でした♪ヘイストでウハウハヽ(´▽`)/

カリカリ狩っていると、この彼氏の方が落ちますねーとのこと。。。
っと同時に銀路さんIN!!
ナイスデース♪当然のごとくゾンビ狩りましょうってことで、また3人にw
ここで新事実判明!!なんと、最初に誘った方は、
ねこやなぎのギルメンのすずさんのお友達でしたw
こんな偶然あるんですね~( ̄□ ̄;)!!

しばらくして、すずさんのお友達の方が他のとこ行きまーす。
とのことで、銀路さんと2人にwいつももメンバーですね

カリカリ カリカリ カリカリ
カリカリ カリカリ カリカリ

レベルUPキタ━(゚Д゚)━ ン !!!第13回 廃狩り!?_c0004730_2018138.jpg

今日は70%もあげました(爆w
これで、Lv82、ホリシン29になりました!
経験値マシーン完成目前!近日発売予定です!!

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-19 18:13 | メイポゥ
<< 第14回 こんな日もたまには | TOPに戻る | 第12回 サイトリニューアル >>