どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第14回 こんな日もたまには
こんちーっす(;>ω<)/ポゥさんです!

今日は久しぶりに呪い書でも貼ろうかと。。
まずはクリシアに30%書を
ペタリ。。闇に消えました
こんなもんですよね┐('~`;)┌

次はクロスハットに貼ろうかなと、
でも30%書2枚しかないしな~
ペタリ。
c0004730_1241379.jpg


キタ━(゚Д゚)━ ン !!!
久しぶりの30%書の成功!!
もう1枚ペタリ。
c0004730_1241379.jpg


キタ━(゚Д゚)━ ン !!!
初の30%書2連続です!
勢いに乗って。。70%書を。。。ペタリ。
c0004730_128952.jpg




キタ━(゚Д゚)━ ン !!!


はっ( ̄□ ̄;)!
興奮しすぎましたw
すぐに誰かに言いたかったので、名花さんとりんごさんに言っちゃいました!

↓が例の物です
c0004730_1303344.jpg

まさに鬼がここにw

■今日のベストショット■
c0004730_1323317.jpg

↑どーーん!!久しぶりに女王様の登場。


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-21 18:14 | メイポゥ
<< 第15回 ポゥさんニューススタート! | TOPに戻る | 第13回 廃狩り!? >>