どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第15回 ポゥさんニューススタート!
こんばんは~、ポゥさんです(;>ω<)/
最近の日記いまいちだったんで、がんばっていきます!

今日は昨日の調子で呪い書成功するかな~と思いつつ
マント&マント知力書購入!!
せっせとペタリ。
c0004730_017546.jpg

まぁ、こんなもんですよね┐('~`;)┌
あのクロスハットにきっと今年分の運が吸い取られたんですね。
ということは。。。後10日で呪い書がまた。。。ウヒャウヒャ( ̄ー+ ̄)

今日は一攫千金を狙おうと、雷手裏剣狙いでレッドドレイクに
c0004730_0262692.jpg

ギャーー火を噴く瞬間ってこんな風になってるのか。
なんで、口の中焼けないのかなぁ。。
戦ってるときにレッドドレイク同士で焼きあったりもしてないし。。
レッドドレイクの表面加工をした人はスゴイですね~特許で大金持ちかもww
ドカドコ。。倒してみると
c0004730_0271882.jpg

このこったら、カメラ目線!?
そんなわけないと思うけど。。。
c0004730_0294492.jpg

確かに!
倒される瞬間にカメラ目線とは。。。

■今日のニュース■
「レッドドレイク、主演男優賞にノミネート!?」


このあと、お友達が「誰かゾンビ狩りませんかー?」
ハイハイ、私狩りマースということで、森4に
まずは私が到着、そのあともう1人の方が到着~
プリ、盗賊、戦士の3人で狩りました~
c0004730_036403.jpg

ヘイストでウハウハ狩りですw
移動速度速いよーガンガン狩れますw
ん~でもサクチケ切れたんでいまいち経験値入らないんだけどね
でも、スピーディーに狩れて面白かったですヽ(´▽`)/
今日はこんなとこですかね。。。まだありましたけど(¬з¬)

■今日のベストショット■
c0004730_0405762.jpg

↑左から2番目の人がなんでもこわ~いお方なんだそうで(ぇ
 この4人はジパングにごくまれに出現する!?
 ので見かけた方は要注意を(えぇ

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-22 18:31 | メイポゥ
<< 第16回 ピエロと歯!? | TOPに戻る | 第14回 こんな日もたまには >>