どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第16回 ピエロと歯!?
昨日は待ちに待った新パッチでしたね~
んでも、オルビス→エルナス間の行き来がしにくくなったのは痛いですよ、やっぱり;
で、1番大きかったのは、振りなおしのアバタですよね~
でもまぁ、使うには結構なポイントが要るので、私は使わないかなρ(°o°)ゝ
私的には、武器にアバタがついたのがおもろいですかね~
私も何かつけようかな( ̄ー+ ̄)

昨日は早速新クエストに挑戦しました!
まずは、トルの角探しクエを。
ことの経緯は。。。
ぁ~アバタ追加されたんだ。。。試着せねばw
これもいいな~あれもいいな~これとこれ組み合わせたら可愛いかもw
などとやりながら、ショップを見ていると。。。あれ?
c0004730_11485523.jpg


1メルって。。メル( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、安いので買っちゃいました。テヘ
ショップから出ると、赤鼻をつけている人たちが。
ポンポンポンポン・・・ピカーン
クリスマスマップでこの角と交換に鼻がもらえると見た( ̄ー+ ̄)
早速、クリスマスマップにゴーゴー(;>ω<)/
あ、トルくんイタイタ。。真っ赤なお鼻くださいな
。。。もらえましたヽ(´▽`)/んで、こんな感じに。。。
c0004730_11584188.jpg

う~ん。。。微妙;;
鼻を自慢するために、海冬さん、名花さん、すずさんのもとへ~
ピエロみたいといわれちゃったので
c0004730_1213626.jpg

これが、本場ピエロの鞭捌!ビシバシビシバシ
他の人が、離れてるのは。。。なんでだろ。。
特に、海冬さんは離れすぎー(;>ω<)/
ぁ、さては海冬さん
餃子食べては磨いてなかったから口臭を気づかれないようにしてたのね(¬з¬)
その後、みんなも鼻が欲しーとのことなんで、みんなでクリスマスマップに
鼻をゲットしたのは海冬さんだけでしたw
みんなもらえるものじゃないんですね(;¬_¬)

ここで、名花さんとすずさんが睡眠により脱落(ぉ
海冬さんとハークルのクエをやりにいきました~
いつの間にやら、ストーンボールの種類が増えてるし。。。
しかもこの子達、結構クリスタル落としましたww
こんど、ドンナ動きをするか研究しないとねw
で。。。
c0004730_12114694.jpg

なんとか、ストーンボール系のカケラを集めて
オルビス→エルナス間の移動の呪文書をもらいました!
でも。。。呪文書使い切らないと次のをもらえないみたいです;
がんばって、2回分集めたの(;¬_¬)。。チッ


さらに~その後。。。
c0004730_12225026.jpg

こんなところで、会うなんて
偶然ですね~おはつですw
この方の日記をリンク貼らせてもらいました
これから、よろしくです^^


■今日のニュース■
チャーリー軍曹の交換クエストで、ゾンビの歯5600個、56回でトライ!
結果
妖精の羽×2
万病治療薬20個×11
ロングホットドック30個×13
ビックホットドック15個×14
マナエリクサー20個×16
(※ロングホットドックはHP300回復、ビックホットドックはHP500回復)
さらに、ここからが重要で、1回交換するたびに経験値が500入ります
ここで、低レベルキャラの新しい育成法!!
交換アイテムを交換するときは、低レベルキャラで交換すべし!!
これなら簡単に、経験値を上げれるかなρ(°o°)ゝ
みんな、やってみよ~w


■今日のベストショット■
c0004730_12214176.jpg

↑最近ネタ切れです。。(/。\)

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-23 18:32 | メイポゥ
<< 第17回 オーストラリアへようこそ | TOPに戻る | 第15回 ポゥさんニューススタート! >>