どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第17回 オーストラリアへようこそ
このたびは、ポゥ観光をご利用いただきありがとうございます。
これより皆様方を、オーストラリアにご案内させていただきます。
ガイドは私、ポゥさんことぷぅがやらせていただきます。

皆様、ここからはオーストラリア野生の動物たちをご案内していきます。
中には凶暴な性格なのもいるので、手や顔を窓から出さないようお願いします。

c0004730_12213891.jpg
皆様~左手をご覧ください。
可愛い2匹のコアラが何か話し合っています。
特に右のコアラは(ぇ


c0004730_1228055.jpgさてさて、もう少し奥へ進んでみましょう。
おや、可愛いいコアラがここにも
なんだか何かにおびえてるようにも。。。


さて~皆様、ここから先は、デンジャラスゾーンっとなっているので、お気をつけ。。
ドカドカドカ。。。ウギャーキャー(客の声)
c0004730_12303288.jpg

皆様、大丈夫です。
落ち着いてください、このバスはものすっごい硬いんで大丈夫です。
このようにデンジャラスゾーンにはバスに対して何かしてくるかもしれませんが、
安全なのでご安心ください。
くれぐれも、そとには出ないように。

謎の中国人:「わたし、トイレしたいあるよ~」
ぷぅさん:「もう少しで、休憩所なので、そこまで我慢できますか?」
謎の中国人:「もうだめね~。。。ダッダッダ」
ぷぅさん:「お客、そとに出られたは。。」
謎の中国人:「うぎゃぎゃぎゃ~」
c0004730_12382420.jpg

謎の中国人:「助けてください!助けてください!」(BGMが流れる)

5分後。。。ピーポーピーポー
救護隊:「何があったんです!?こんなに殴られた跡が!」
ぷぅさん:「ドンキーコアラに殴られてしまって。。。」
謎の中国人:「。。。」

10分後
さて皆様、いろいろありましたが、ツアー再開とさせていただきます。
最後に、ここで1番凶暴なコアラのところへご案内させていただきます。
停車すると何が起きるかわからないので、すぐ通過しますので、
お見逃しの内容お願いいたします。
c0004730_12461651.jpg左手をご覧ください。
ここのエリア一体を仕切る
ピエコアラです。
その凶暴性は、
過去に人間を奴隷としていたほどです。

さて、本日のツアーはこれで終了とさせていただきます。
またの機会をご利用くださ。。
ギャー キャー アーレー
ぷぅさん:「皆様、どうなされましたか!?」
お客様:「あ、あの、コアラがー!」
ぷぅさん「あのコアラ??」
お客様:「。。。」
ぷぅさん:「。。。」

※この内容は、次回のパッチの内容を保障するものではございません。

■今日のニュース■
呪書の成果
c0004730_12524952.jpg

微妙(;¬_¬)

■今日のベストショット■
なし(ぇ


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-24 18:32 | メイポゥ
<< 第18回 いじめっ子いじめられっ子 | TOPに戻る | 第16回 ピエロと歯!? >>