どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第18回 いじめっ子いじめられっ子
昨日はなんと。。。すずさんからクリスマスプレゼントをもらっちゃいました!
ワーイ、メリークリスマース
ガチャチケを1枚もらえました^^
エルナスに居たんで、エルナスですることに。
まずは銀路さんが挑戦!
c0004730_14445727.jpg

銀路さんはフライパンゲットか。。
さて、私も。。。
ワーイ♪やきぞば一平ちゃんゲット!
やることに意義があるんです!ドキドキをありがとーすずさんヽ(´▽`)/


久しぶりにローラで狩りでもと。。倉庫整理もかねてIN
ぉ。。海冬さんと名花さんが
3人で遊んでいたら。。。
c0004730_14493232.jpg

流れで、こんな感じにw
挟み撃ちで、いじめてました(ぇ
しかも、このスキルで海冬さんは落ちちゃうしw
おもろいんで、いっぱい使ってましたヽ(´▽`)/

んで、その後3人で狩りに
c0004730_14545227.jpg

みんなでトナカイの鼻をつけて、火ボアを狩りました
私は何でも、火ボアの火で黒焦げになったそうで。。。
もう少しかってたらもう少し黒くなったかもρ(°o°)ゝ

■今日のベストショット■
c0004730_14581497.jpg

↑おんなじ顔が3人並んでハイポーズ♪
 実は帽子も3人同じだったりしてw
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-25 18:33 | メイポゥ
<< 第19回 新アバタ | TOPに戻る | 第17回 オーストラリアへようこそ >>