どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第19回 新アバタ
ポゥさんい新しいアバタをつけました~ヽ(´▽`)/
今回のテーマは「カジュアルな魔女っ子」です
c0004730_1337417.jpg

マジカル★ステッキがお気に入り

んで、ポゥさんにつけてたアバタをローラさんに
c0004730_13391970.jpg

かわいい鈍器な娘になりました。
看板娘なんで、派手目にね

それで。。三女とは言うと。。。
何もつけてない状態になったんで省略;;


■今日のニュース■
c0004730_13425788.jpg

隠し子、四女が生まれました(;>ω<)/
戦士なんですけど。。
2次職を何にするか検討中です。
なにか、いい提案あればよろしくお願いします。

■今日の成果■
c0004730_13462672.jpg

左は両手鈍器書が1枚150kで大量に売っていたんでまとめ買いして、ペタペタペタ
4枚成功していい感じに。攻撃力70越えです( ̄ー+ ̄)
右は、知力の書30%成功品。
もう1枚30%貼って、成功したら60%3枚で(;>ω<)/

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-26 18:34 | メイポゥ
<< 第20回 双子!? | TOPに戻る | 第18回 いじめっ子いじめられっ子 >>