どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第20回 双子!?
実は私に双子がいたことが判明しました(爆w
まずは↓を見てください
c0004730_14263233.jpg

ねぇ~激似でしょ~♪
はじめましてなのに初めてじゃない気がします
この方はなんと、「日記見てます」って言ってくれました。
感激のあまり涙が(゜ーÅ) ホロリ

読みました~などの声があると、日記を書く励みになります(;>ω<)/
どんどん声かけてね~コメントあるのも嬉しいです~(;>ω<)/
でも。。。内緒に対して、全体で話しますけど。。。(;¬_¬)

■今日のの成果■
c0004730_14335565.jpg


キタ━(゚Д゚)━ ン !!!

キタ━(゚Д゚)━ ン !!!

キタ━(゚Д゚)━ ン !!!

キタ━(゚Д゚)━ ン !!!

完全に運使い切ったと思います。
んでも、かなり感激です。
あとは、これに60%3枚貼って完成ですヽ(´▽`)/
今まで使ってた、強化イヤリングともさよならですヽ(´▽`)/
フラワーイヤリング(INT+5、魔力+9)
だれか、5Mで買ってー(ローラ露店で販売中)

■今日のベストショット■
c0004730_14401493.jpg

↑|д☆)シャーー!!


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-28 18:35 | メイポゥ
<< 第21回 バナーできました! | TOPに戻る | 第19回 新アバタ >>