人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第21回 バナーできました!
ななな、なんとっバナーが出来ちゃいました!!
出来ちゃったといっても、銀路さんに作ってもらっちゃいました(゚∇^*)
で、そのバナーはこちらです
第21回 バナーできました!_c0004730_14512463.jpg

銀路さん、ありがとー(≧∇≦)ъ
バナー張ってもらえるところ探さなくっちゃ
ってことで

相互リンク募集中!!


それで。。。
今日はネタがなかったという罠に陥りました(;¬_¬)



あ~こんなところに未公開ショットが、ってことで
■未公開ショット■
第21回 バナーできました!_c0004730_14591353.jpg

↑なんと言うか、苦しそうでしょ?


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2004-12-29 18:35 | メイポゥ
<< 第22回 あけおめ~v(≧∇≦)v | TOPに戻る | 第20回 双子!? >>