人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第22回 あけおめ~v(≧∇≦)v
皆さん、明けましておめでとうございます。
たまにサボるこんな日記ですが、今年もよろしくお願いします

新年だv(≧∇≦)v イェェ~イ
ってことで、早速おみくじを引いてきました!
今日はおみくじレポートです。
第22回 あけおめ~v(≧∇≦)v _c0004730_16551649.jpg

おみくじを引いてみると。。。ローラは小吉でした。
きのこさんに見てもらうと、鴉の羽100個( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、物集めなんですね;;

ってことで、最近狩る気0のポゥさんで物集めに
ほんとに狩る気しないんですよね~(¬з¬)
まぁ、物集めならやりますけどね
混んでる中、何とか物を集めましたよ
それにしても、手下B集めるの時間かかりすぎ┐('~`;)┌
物集めは明日からは人のいない深夜にしようかな。。
明日からってヾ(・ε・。)ォィォィ

こんな調子で、長女~六女まで引きに行きました。
結果はこんな感じです
長女:末吉 野狐の尾100個    エリクサー×10
次女:小吉 鴉の羽100個     素早さの書10%(靴)
三女:中吉 青きのこの傘100個 知力の書60%(耳)
四女:吉   火狸の薪100個   パワーエリクサー×10
五女:大吉 手下Bの御札     軍手
六女:中吉 青きのこの傘100個 知力の書10%(耳)

ちなみに、凶は夜行で呪書、大凶は黒い包みなそうです。
黒い包みは、確かかどうかわかりませんが(;¬_¬)

おみくじウマーですね(≧∇≦)ъ
では早速、量産体制に入る(ぇ
倉庫とおみくじ一~八号を生産完了しました(゚∇^*)
知力書60%とかまさに魔にとって最高!
呪書も良いよね
大吉は。。。軍手が出るとは。。。
レベルに似合った装備が出るのかな~
だって、軍手引いたのはレベル1の子でしたから(;¬_¬)
末吉と吉は最低ね、やらなくていいかと。。

おみくじ第二段結果は、
凶×3、末吉×1、吉×1、小吉×1、中吉×2、大吉×1
。。。大凶でないし┐('~`;)┌
とりあえず、凶、中、小のみやろうかと思います。
大凶出るまで、量産しようかしらヾ(・ε・。)ォィォィ

こんな、ポゥさんですけどことしもよろしく(≧∇≦)


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-01 18:36 | メイポゥ
<< 第23回 おみくじでv(≧∇≦... | TOPに戻る | 第21回 バナーできました! >>