人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第23回 おみくじでv(≧∇≦)v イェェ~イ
お正月になて、お餅ばがりたべてるポゥさんです
今日はssとってないんで文字だけでお送り致しますm(_ _)mペコリ

前回に引き続き、最近流行のおみくじクエを検証しました。
せっせと、キャラを作って移動、移動、またまた移動。。。
で、アイテムを集める、集める、またまた集める。。。
そして、今度は、アイテムの移動、移動、まTまた移動。。。
さらに、おみくじを引く、引く、またまた引く。。。

ハア、ハア 疲れました┐('~`;)┌
以上で検証を終わりたいと思います。

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!


って、終わるのかよーヾ(・ε・。)ォィォィ
突っ込んでくれる方いないんで、自分で突っ込んでみました(゚∇^*)
ソコーいつも自分で突っ込んでるとか言わないの~(;>ω<)/
第23回 おみくじでv(≧∇≦)v イェェ~イ_c0004730_22585160.jpg



鞭でビシバシいくわよ~
シュッ シュッ バチ バシ

SSつかっちゃった( ̄□ ̄;)!!
まぁ、お正月だし無礼講で

何か忘れてるような。。。だいぶ脱線したなぁ

あっそういえば、ブログをトラックバックするようになりました
これで、見てくれる人が増えてくれればいいなぁ
目指せカウンター1000人!!
カウンター1000人行ったら、何かしようかな~
今から、考えておかないとすぐに来ちゃう?ヾ(・ε・。)ォィォィ
ちょっと、調子に乗ってしまいました[壁])≡サッ!!


[壁]д・)ノチラ こんな私をいじめないでね^^
う~ん、そろそろメイポにINいようかな~

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-02 18:37 | メイポゥ
<< 第24回 今年、初の○○○!? | TOPに戻る | 第22回 あけおめ~v(≧∇≦)v >>