どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第24回 今年、初の○○○!?
ども~お正月満喫中のポゥさんで~す!
最近、生活がが狂ってるんでそろそろ直そうかなと考えております。。。
っていうか、直さないとダメなんですよね~(;¬_¬)

メイポですけど。。
おみくじクエのもの集め中にローラがレベルあ~っぷ(≧∇≦)ъ
43歳になりました~
これでやっと、レベル40の手袋が付けれる。。。
ぇ??何で今までつけてなかたって
それは、この本を読んで教えてあげますね
パラリ

■メイポ昔話(ローラ編)■
昔々、あるところにローラという娘がおったそうな。
ローラは来る日も来る日も露店に立ち続けておりました。
ところがある日、ポゥに飽きが来て、ローラが露店から解放されました。
さっそくローラは、何を狩ろうかな?何がおいしいかな?と考えつつ歩いていました。
そこでふと、昔ポゥがボアを狩っていた事を思い出し、ボアの巣1に行ってみると、
Jr.ブギー生息してるよ( ̄□ ̄;)!!
ローラはとことこ歩き近づいて攻撃をすると、MISS、MISS、MISS

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんと、攻撃が当たらないのです。
案の定ローラは呪やらいろいろな呪文にかかってぺリオンに戻りました。

この日からローラの壮絶なDEX振りの日々が始まったのです!!

ローラは渋々ボアの巣2へ行き、そこを拠点として狩り始めました。
数日後。。DEXがある程度上がったので、リベンジをすべくボアの巣1へ
まだMISSはでるものの、呪などの呪文を回復する薬を使いながら
ボアの巣1で狩ることになりました。
そして、レベル40まで上がり手袋を新しく作ったところ。。。

( ̄□ ̄;)!!

STR150必要って。。他の装備は130なのに。。。
STR130しかないよ。。これじゃあ装備できない。。。
せっかく作ったのに(゚ーÅ) ホロリ

この日からローラの壮絶なSTR振りの日々が始まったのです!!

おしまい。


こんなことがあったんだ、へぇ~
ローラはちなみにDEXいくらですかぁ~ρ(°o°)ゝ


DEX83です(゚∇^*)



■リンク追加情報■
by腥さん

byもっこさん

以上の2件のリンクを追加しました。


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-03 18:39 | メイポゥ
<< 第25回 あなたぁ~(ぇ | TOPに戻る | 第23回 おみくじでv(≧∇≦... >>