人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第25回 あなたぁ~(ぇ
生活の時間帯が戻ってきているポゥさんです。
みなさんはどうですかρ(°o°)ゝ(質問してみたりして。。。

突然ですが、私は今「ザ・ドリームマッチ05」という
お笑いコンビがコンビの枠を超えて、
新たにコンビを組んでネタを披露する番組を見てます。
なので、駄文だらけになったりしますけど(いつものことのような(;¬_¬)
chはそのままでお願いしますね(゚∇^*)


さて、昨日のメイポはというと
経験値のための狩りにすっかり飽きが来ているので
おみくじクエ用の夜行を大量に狩ってました。

そんなとき、ふと思い出しました。
ここには、私の夫の墓があることを(ぇえ
第25回 あなたぁ~(ぇ_c0004730_2110815.jpg

あなたのことを忘れてたわけじゃありません
だけどここに来るのは、3年間も来なかったわね
こんな淫らな女でごめんなさい
でも、私は女なのよ

一人でこんなことはやらないで、
しっかり夜行を倒して、ドロップを集めてました。ハイ

あ~始まりました。
なので、この辺で終わらせてもらいます。


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-04 18:40 | メイポゥ
<< 第26回 3人目!? | TOPに戻る | 第24回 今年、初の○○○!? >>