人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第26回 3人目!?
遂にというか、やっとというか偶然お会いしました。
前に会ったのは、ジャクムクエがまだおいしい時代だったかなぁ~
クエを終わると、目の前に偶然いました。
そして今日、倉庫整理のためにぺリに入ると。。。イタ━(゚Д゚)━ ン !!!
倉庫前にその方は立ってました。
第26回 3人目!?_c0004730_1524326.jpg

ドッペルですね、ハイ。
これで、メイポ内で同じ髪型同じ顔が3人そろいました。
こんど、3人で会いたいなどと思ってます
どうでしょ~??って見てないかw

ここで、一言!!

「私は同じ髪型、同じ顔の人を探すことを誓います」

などと言ってみたり(;¬_¬)


それと、ポゥさんがお久しぶりに

レベル、ア━(゚Д゚)━ ップ !!!

第26回 3人目!?_c0004730_1538633.jpg

ほんと久しぶりですね、夜行とレイスのみで上げてみました(゚∇^*)
レベルアップのSSトルの難しいんで自分で書いてみました(;¬_¬)
これからは、この方針で行こうかなぁ~っと思ってたり思ってなかったり。。。


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-05 18:41 | メイポゥ
<< 第27回 それは突然嵐のように... | TOPに戻る | 第25回 あなたぁ~(ぇ >>