人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第28回 売れた~
やっと、売れましたよ
これで、メル欠から脱出できそうです♪
何が売れたって?
それは、強化フラワーイヤリングが5Mで売れたんですよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ
あまりの嬉しさに記念撮影を頼んでしまいました(゚∇^*)
ハイ、ポーズ。カシャ
第28回 売れた~_c0004730_1492010.jpg



■今日のお客様(第2回)■
さて、今日のお客様は名花さんです。
いらっさいませぇ~
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
名花さん、いつの間にかレベ50になってるw
お祝いにレベ50の兜を差し上げました
第28回 売れた~_c0004730_1416119.jpg

ついでなんで、アバタをとって撮影の秘蔵映像ですw
なぜか、名花さんは泣きながら私を攻撃してます(¬з¬)
こうやって見ると、アバタ無いと誰かわかんないや(゚m゚*)プッ

さらにもう1枚
ちょうど、鈍器の強化に成功したんで強化鈍器を2個持ってました。
第28回 売れた~_c0004730_14191232.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

鈍器隊もとい餅つき隊参上!!

さっそく、2人で海冬さんを鈍器で、潰しに行きましたヾ(・ε・。)ォィォィ
いつものように、ページお得意の黒いお化けをいっぱい出すと。。。

海冬さん落ちました(爆w

これには思わず、名花さんと笑ってしまいました(゚m゚*)プッ
こう、うまくいくとは思いませんでしたよ;;
毎回落としちゃってごめんね( ̄ー+ ̄)

明日は誰を訪問しようかしら


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-07 18:42 | メイポゥ
<< 第29回 え~っと(;¬_¬) | TOPに戻る | 第27回 それは突然嵐のように... >>