どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第30回 観客動員数1000人突破v(≧∇≦)v
第30回を迎えて、遂にカウンターが1000人を突破しました!
ブログ内のレポートの方も930を突破しており、1000人を超えようとしています
カウンターが1000を回ったのも皆様方、来てくれた人たちのおかげです。

ありがとー(≧∇≦)

これからも、「読んでいても飽きない面白い日記」を目標に
まった~り頑張っていくんで、よろしく(;>ω<)/


ここで、日記のカウンターが動き始めたのは
「まめろぐ。」さんにトラックバックをし始めたからなんですよね~
それまでは、1週間平均15人とかだったんですが、
トラックバック後は1日平均60人を越えるほどにまでなりました!
「まめろぐ。」さんに感謝!
そして、リンクしてくださっている方々に感謝です


では早速今日の日記でも初めマ~ス
今日は、平凡なメイポの日々に変化を求めて、髪の色を変えてみました
まぁ、自分からの1000HITのプレゼントです(゚∇^*)
c0004730_21211625.jpg

 ↓

c0004730_21224813.jpg

黒にして見ました~
服と色があってないのが少し気になってたり。。
そのうち目も慣れてくるでしょう(;¬_¬)

黒って一度はやってみたかったんですよね~
黒い髪の人を見ると、何か気品がありそうな感じがして
これで私も、メイポ内のセレブ!ヾ(・ε・。)ォィォィ


ってことで。。
その前に、1000HIT記念に何かやるかやらないか迷ってますw
なんか、リクエストあったらコメント残してくれると嬉しいです


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-08 18:43 | メイポゥ
<< 第31回 スパイ大作戦!! | TOPに戻る | 第29回 え~っと(;¬_¬) >>