人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第31回 スパイ大作戦!!
連続更新の後は、なぜか休んでしまうポゥさんです。
ぼちぼち、更新しないとね
でもまぁ、また~り日記なんで書きたくなったら書こうかな。。。
ってことで、早速はじめます


トゥットゥートゥートゥートゥットゥートゥートゥー
トゥットゥートゥートゥートゥットゥートゥートゥー
トゥルトゥートゥルトゥートゥットゥッ
トゥトゥーー(007のテーマ)
第31回 スパイ大作戦!!_c0004730_1521233.jpg

ポゥさん:こちら001目標発見、様子をうかがいます。ドウゾ
海冬さん:こちら003了解しますた。ドウゾ
ポゥさん:目標は鞭を所持しているようです。ドウゾ
海冬さん:女王さまごっこがすきなようです。ゾウゾ
ポゥさん:お腹がすきました。ドウゾ
海冬さん:牛乳とアンパンがあります。ドウゾ
ポゥさん:こしあんですか?ドウゾ
海冬さん:粒あんです。ドウゾ
ポゥさん:( ̄□ ̄;)!!。ドウゾ
海冬さん:これから、こしあんにします。ドウゾ
           ・
           ・
           ・
         3時間後
海冬さん:こしあんになりました。ドウゾ
ポゥさん:そうそう、粒あんをこしあんにって、ヾ(・ε・。)ォィォィ。ドウゾ
海冬さん:せっかくやったのにー(-ε-)ブーブー。ドウゾ
ポゥさん:目標を見失いました。ドウゾ
海冬さん:ヾ(・ε・。)ォィォィなにやってんのー。ドウゾ
ポゥさん:ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!ドウゾ

※この内容は日記で手を抜くための手法ではございません。
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-11 18:44 | メイポゥ
<< 第32回 ぶらり温泉一人旅 | TOPに戻る | 第30回 観客動員数1000人... >>