どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第32回 ぶらり温泉一人旅
最近どうも忙しいので、ローラで温泉(銭湯)に疲れを取りに行きました
早速脱衣所で。。。ヌギヌギ
c0004730_21474677.jpg

ちょっとだけよ♪ローラの黒い肌が良い感じです(≧∇≦)ъ
変な人から、バスタオルを購入。
移動+10だなんて、良い仕事しますねぇ~w
さっそく、入浴タイム!
バシャン!!
c0004730_21502630.jpg

頭までずっぷりつかりましたよ
って、息できないんですけど?使用ですよね(;¬_¬)
あ~そろそろのぼせてきたなぁ~
上がってみると。。。ここの床つるつるw
アイゼンだと滑らなくなるのかな。。。試したいなぁ
            ・
            ・
            ・
あれっ!?何か様子が変だなぁ~
武器を持ってないけど、持ってるみたいになってるw
振ってみると、
c0004730_21545394.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
何かすごいことになってます(;¬_¬)
応用編
c0004730_215611100.jpg

なんだかローラが格闘家みたいですねw
素手で戦うのが夢でしたヾ(・ε・。)ォィォィ
ここで、ママシュ出したいな~w
そしたら、素手で戦えるーーー(≧∇≦)

そろそろ疲れも取れてきました


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-12 18:44 | メイポゥ
<< 第33回 四女公開! | TOPに戻る | 第31回 スパイ大作戦!! >>