どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第34回 ここは病院!?
今日も元気に日記をはじめます!

さくっとINしたら。。。エルナスか
ゾンビ狩りめんどくさいなぁ

ゴクッ

旧大陸にキタ━(゚Д゚)━ ン !!!

メンテあったからできないと思ったんですけど、
まだ行けるみたいです(≧∇≦)ъ

さっそく、ギルメンが溜まってるみたいなんでゴーゴー
c0004730_11331098.jpg

看護婦さんが二人も( ̄□ ̄;)!!。。。しかも片方はピンクw

ぴんくって、エロー(゚m゚*)

ピンクはお子様には、少々刺激が強い!?かもww
きっと、白が正規の看護婦さんでピンクはムフフかなρ(°o°)ゝ
私的には、ぜひとも名花さんに温度計で戦ってほしぃ
戦う看護婦さんだなんて、かっこよすぎるわー(≧∇≦)

そのあと。。診察だといわれて。。。ヌギヌギ
ハイ、全部脱ぎました(゚∇^*)
今度は私の攻撃ねヾ(・ε・。)ォィォィ

___________________■赤鞭同好会劇場■__________________
c0004730_11414136.jpg

ぽ:さぁ、今日も授業を始めるわよ!
名:エーー
冬:エーー
ぽ:ピシバシ、はじめるわよ!!
名:ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ。。。ハイ
冬:ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ。。。ハイ
ぽ:今日はろうそく一人二本よ!しっかり消しなさい!
            数時間後
名:鞭の振りすぎで、肩が痛いよー手もしびれたよー
冬:はぅ~疲れた。。。
ぽ:弱音を吐くんじゃないの!立派な女王様になれないわよっ!!
名:ふぁ~い
冬:ふぁ~い
ぽ:二人とも動きが悪くなってきたわね、今日はここまでにするわよっ!
ぽ:次までに、素振り100回やっておくように!
名:やっとおわった~。お疲れ様でした~
冬:宿題多いよ~。お疲れでした~


出演 講師役:ポゥさん
    生徒役:名花さん、冬ちゃん

監督 ポゥさん

音楽 ねくそんじゃぱん

提供 ねこやなぎ
__________________________________________________


そのあと、3人でまましゅ狩したんですけど。。。

SS撮り忘れた~(゚ーÅ) ホロリ

さらにそのあと、露店でも出そうかな。。。
c0004730_1224999.jpg

こんなのどうでしょうか?
くっつけてみました(゚∇^*)
高さ調整で私がロケットになっちゃった以外はうまくいきました(;¬_¬)
次は3人といわず、露店持ってるギルメン全員でくっつけて
イベントでもしたいですね~w
これって結構良い考えじゃないですかρ(°o°)ゝ


■今日のお客様(第3回)■
今日のお客様は、ギルマスを解雇されたジャズさんで~す♪
c0004730_1275825.jpg

さっそくいつもの奴やってみました(゚∇^*)
っていうか、久しぶりにやったなぁ~w
せっかくのマスクもほこりがかぶってましたよ
これからは、どんどん使ってきますーヾ(・ε・。)ォィォィ
午前0時になると、仮面をかぶり変身してしまうんです!
これは、悪い魔女から受けた呪です。。。
誰か助けて!

■お久しぶりの今日の1枚■
c0004730_12114491.jpg

↑(゚m゚*)プッ

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-15 18:45 | メイポゥ
<< 第35回 久しぶりのグルクエ | TOPに戻る | 第33回 四女公開! >>