どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第35回 久しぶりのグルクエ
お腹が減ってるポゥさんです!
何かなかったかな。。。コソコソコソ
ぐぅ~何もないんで、さくっと日記始めましょう

あ~そうそう新しく2つ追加したことが
まずは、ぷっぷさんのキャラクター情報を追加しました。
次に、ライフログを4件追加しました。
この4件は、私なりに結構面白いとおもうんで、
気が向いたり、偶然見つけたら読んでみてください(゚∇^*)

昨日はまずはポゥさんでレイス登り。
テケテケテケ
到着!

1人で狩ってたんですが。。。唯一アイテムが拾いやすいB3なのに

アイテムが拾いにくいんです(゚ーÅ) ホロリ

助けてください!助けてください!

数分後。。。
ワーイ、名花さんが来てくれることに
銀路さんもエルナスから牛乳飲んで来てくれることに
数分後。。。
銀路さんキタ━(゚Д゚)━ ン !!!
私とおそろいのリボンになってる(≧∇≦)ъ
SSをお見せできないのが残念ですw撮り忘れたのは秘密(゚∇^*)

名花さんが先に出発したはずなのにρ(°o°)ゝまだ来ないなぁ~
後ろからこっそり行こうかな。。。出てみると
名花さん到着~!

エーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

入れ違いになっちゃいました┐('~`;)┌
急いで登り直し~(;>ω<)/
テケテケテケ
6分後
到着( ̄ー+ ̄)

途中、海冬さんも来るような来ないようなでしたけど。。。
諦めてました(;¬_¬)

で、名花さんと狩り!
c0004730_13452980.jpg

名花さんは40%、私は10%くらい上がりました(≧∇≦)ъ
これで、@5%でレベルUPです


その後24時くらいにIN~
海冬さんのサブとグルクエすることに
最初のパーティーは戦士×3、魔×1。。。
海冬さんのサブ頼みですw
順調にデカスラまでたどり着いて。。。攻撃開始ー(;>ω<)/
c0004730_13522457.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

私一人取り残されました;;
攻撃がほとんど当たらないのに倒せるはずもなく。。。強制脱出!!

このあと、メンバーが何回か、変わって数回やって。。。
c0004730_13554783.jpg

ぷっぷさん、レベルアップ

キタ━(゚Д゚)━ ン !!!

これでようやく、例の武器が装備できます( ̄ー+ ̄)
何かってρ(°o°)ゝ
これですよ
c0004730_13582790.jpg

ぷっぷのために作ったんじゃないんですが、使わせてますw
今はDEXに全フリでデカスラを一人で倒すことを目標にしてます。
目標があるってすばらしい~(≧∇≦)

今日はちょっと長くなっちゃったですね
2ネタはやっぱり多かったかなρ(°o°)ゝ
それとも、お得でしたかね(゚∇^*)


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-16 18:46 | メイポゥ
<< 第36回 ふぅ~ | TOPに戻る | 第34回 ここは病院!? >>