どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第36回 ふぅ~
ふぅ~最近の忙しさが少し開放されたぁ~
ってことで、日記でも書くかな♪

その1~ポゥさん久しぶりに
c0004730_18144951.jpg


レベルアップ キタ━(゚Д゚)━ ン !!!

いやぁ~長かった
2週間くらいかかったかなρ(°o°)ゝ
ま~とうぶん気ままにやりますよ

でも、そのうち。。。廃にヾ(・ε・。)ォィォィ


その2~こっそり、もっこさんを覗きに[壁]д・)ノチラ
うわ~もっこさん初めまして~♪
生もっこさん!
SSとってなかったのが、悔やまれます(;¬_¬)
火ドレを凍らせていました。。ブルブル
私も凍らしてもらいたかったのは。。。内緒ヾ(・ε・。)ォィォィ
しばらく、ご一緒させてもらってから現実世界へ帰っていきました~(私がw)
また、ご一緒しましょう(≧∇≦)


その3~はっぱさんのブログをリンクに追加しました~
かわいらしいデザインで、素敵なサイトです
毎日日記更新していて、私も見習わないと。。。(;¬_¬)
by緑華はっぱさん



その4~。。。
あれρ(°o°)ゝ
何にもなかったですw


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-18 18:47 | メイポゥ
<< 第37回 ハッピー? | TOPに戻る | 第35回 久しぶりのグルクエ >>