人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第37回 ハッピー?
皆さん、こんにちわ(;>ω<)/
さて突然ですがハッピーですかρ(°o°)ゝ
私は。。ぼちぼちです。。。
幸せは歩いてこない。だから歩いていくんだよ!(爆w

なんちゃって、ハッピーバースデイでした(゚∇^*)
と言うことで、銀路さんから
第37回 ハッピー?_c0004730_15311764.jpg

(」゚ロ゚)」オッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

私って幸せ者ですね(゚∇^*) ♪

こんなことしてもらって嬉しかったですよ~
めでたく11歳になりました。
今まで私を育ててくれた、お母さんお父さん
「ありがとう」と言いたいです。

って、ヾ(・ε・。)ォィォィ
11歳って( ̄□ ̄;)!!
当の昔の話ですけど。。。
誕生日も1月11日でしたw
11日だから11歳だったのかは。。。不明です(;¬_¬)

でも、嬉しかったです(゚∇^*)

昨日は、そんな1日でした
さて、今日も1日幸せを求めて歩こうかな
あなたも一緒に幸せを求めて歩きませんかρ(°o°)ゝ
幸せは歩いてこない。だから歩いていくんだよ!(爆ww


ってことで。。っとその前に
リンクたまたままたまた追加しました♪
byセシィールさん

あんずの相場とセシィールさんがギルマスのギルドの2つが置いてあるサイトです
セシィールさんの日記もあってまさに具沢山なサイトですww


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-19 18:47 | メイポゥ
<< 第38回 ギョ!強盗!? | TOPに戻る | 第36回 ふぅ~ >>