人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第38回 ギョ!強盗!?
一眠りしたら、こんな時間だったんで日記でも書こうと思いカキカキ
今、23時11分です。目標は23時30分までに書き終わること!
タブン。。。無理です┐('~`;)┌

今日はたしか。。あの日だな(;¬_¬)
ローラでIN
第38回 ギョ!強盗!?_c0004730_23335194.jpg

アバタ切れです;
上下の服が切れてしまいました。。。ハー
今日は他にも、ポゥさんの手袋と靴、
○○○さんの帽子などいっぱいなくなってしまいました;;
サブの服装はどうでもいいとして、ポゥさんが問題
こんなんやってみました
第38回 ギョ!強盗!?_c0004730_23375057.jpg

どっちにしようかな~。。。ポクポクポク
チーーーン!!どっちにもしません(爆w
そのうちまた新しいの追加される予感なんで。。。我慢しようかなρ(°o°)ゝ


そして今日は、ねこやなぎの面接があるみたいなんで
7chマヤの家に行って覗いてました~[壁]д・)ノチラ
私が、見た新しく入りたい人はみんなよさげな人たちでした~
3,4人居たかな。。。
海冬さんと話してたんで、
あんまり話を聞いてなかったのは内緒よ(゚∇^*)
最初は、ジャズさんが新人さんの相手をしてたんですけど
しばらくして。。落ち
ここからは、名花さんにバトンターッチ!
いろいろ新人さんに尋問質問してたみたいです♪

面接が終わった後、外に出て近くのベンチに座っていると。。。
はっぱさんがさっそうとすれ違って行きました。。。
はっぱさんだ!(≧∇≦)
待ってくれ~スタタタタ
奇遇ですね~こんなとこで~みたいな感じで少しお話しすることができました
メインchが7chなんで、そのうちお会いできると思っていたんですけど
このタイミングで合えるなんて。。。ラッキー!


そのあと、ヘネシスの雑貨屋で撮影会。
監督:はい、今日の設定は雑貨屋に強盗が入ったらね~
みんな:わかりました~。
監督:話の流れは、ポゥさんがお店アルバイトしているときに、
    冬ちゃんが買い物に来る。
    そして、そこに強盗役の銀路さんと名花さんがどーーん!!登場!!
    こんな流れでお願いしま~す。
みんな:はい、わかりました~。
監督:テイクワン、3,2,1、きゅ~!

監督:はい、カットカット!全然息あってないよ~みんなどうしたの~?
みんな:すみません、ちょっと話し合っていいですか~?
監督:休憩5分ね~
みんな:ゴニョゴニョゴニョ。。。ニョロ!?。。。ゴーニョニョ。

監督:休憩終わり~テイクツー、3,2,1、きゅ~!

監督:みんな、やれば出来るんじゃない!今日はこおまで。
みんな:おつかれさまでした~。

上映会
ブーーーーーー
第38回 ギョ!強盗!?_c0004730_23323826.jpg

改心の出来!?です。クリックして拡大してみてくださいね(≧∇≦)ъ

書き終わり時間。。。23時43分。。。13分オーバー(;¬_¬)
32分かかったのか。。まぁまぁかな

ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
  
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-20 18:48 | メイポゥ
<< 第39回 実験失敗。。ど~ん! | TOPに戻る | 第37回 ハッピー? >>