どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第39回 実験失敗。。ど~ん!
さぁ、今日は四女ぷっぷさんの面白実験教室です
さ~て、どんなものが出来るのかなρ(°o°)ゝ
みんな楽しみにしててね♪

まず始めの実験は「呪書を貼ろう!」です。
果たして成功するか否か。。
材料は「攻撃61STR10の赤浮き輪」です。
残りUG3をどのように使うかを検討した結果
やっぱり60%3枚貼りだよねぇ~と言うことで
60%をペタリ。。。ワーーーン失敗したぁ(゚ーÅ) ホロリ
こうなれば思い切って、10%行ってみよう(;>ω<)/
10%をペタリ。。。ケッ(¬з¬)失敗すると思いつつのいっぱい┐('~`;)┌
残りUG1にして次ぎどうしようかな。。。
「攻撃60STR9の赤浮き輪」もうあるしなぁ~
似たの2個も要らないよねρ(°o°)ゝ

30%逝っとき行っときますか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ダメでもともと運命の一瞬!
この続きは最後にね(゚∇^*)


続いての実験は「ぷっぷさん髪を切る!?」です。
狙いはヘネシスで一般調髪券のみで出る「キャンディ」「セレブ」です。
まぁ、帽子から髪の出る髪形だったら良しとしときましょ~
どんな、可愛い子ちゃんなるのかな~(゚∇^*)
まずは、これが現段階のぷっぷさんの髪型です。
c0004730_20553741.jpg

クールな女の子がテーマになってます。。初期髪型ですけどね(;¬_¬)
さっそく、一般調髪券を使いましょう!
ポチッと。。。ジジジジジジジジ。。。。。ドーーーン!!
c0004730_20583548.jpg

あれ、今なんか大きな音がしましたけど気のせいですよねρ(°o°)ゝ
周りは特に何にもなってないしなぁ~
何かありましたか~ρ(°o°)ゝ
    ・
    ・
    ・
ギャーーーーー(>Д<)
c0004730_2114126.jpg

なじゃこりゃ~~( ̄□ ̄;)!!
まるで。。。一昔前のヤンキーではないですか┐('~`;)┌
ぷっぷさんは、これから悪の道に染まるかもしれませんヾ(・ε・。)ォィォィ
こんなぷっぷさんですけど。。よろしく(;>ω<)/


ってことで。。。あっ( ̄□ ̄;)!!
さっきの実験1の成果聞きたいですか。。。(;¬_¬)
まぁ。。聞きたくなったら聞いてください(゚∇^*) テヘ♪


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-22 18:49 | メイポゥ
<< 第40回 ママシュでしゅ | TOPに戻る | 第38回 ギョ!強盗!? >>