どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
第40回 ママシュでしゅ
サクチケ切れてまった~り狩りの楽しさを求めてるポゥさんです
初めてやったときはすぐレベルUPしてレベル上げがおもしろかったなぁ
レベル上がったら上がったらで、強い敵を倒せる喜びもありますねぇ
狩が作業化してきたのは効率とかを求めるようになってきたころかなぁ
ということで。。。これからも頑張ります(゚∇^*)

さっそく今日の日記はじめまっするまっするヾ(・ε・。)ォィォィ


今日は、やることあったんでママシュ狩りでもしようかなぁ~っと場所探し!
この作業がめんどくさくてあんまり行きたくないんですよね~
サクサクch変えて探していると。。。キタ━(゚Д゚)━ ン !!!
まぁ、こんなに大げさにしなくてもいいんですけどね(;¬_¬)
日記だからね。。盛り上げないとヾ(・ε・。)ォィォィ

最初はいつ出るかわからないんでせっせとてつ豚狩り~
カキンカキンってうるさいんで。。。効果音をOFF(゚m゚*)
ついでにTV見てたんでBGMをOFF(゚m゚*)

しばらく狩ってたら。。ドロッピキタ━(゚Д゚)━ ン !!!
c0004730_189410.jpg

どうρ(°o°)ゝ似合うかな(゚o゚*)
魔法使い度がUP!かな(゚∇^*)

で、ママシュ待つこと数十分。。。
ママンあいたかったよ~
あってそうそうお別れなんてさびしいわね(゚ーÅ) ホロリ
さっそくいただっきま~す(;>ω<)/
c0004730_18161360.jpg

ドロッピは。。。参加賞のみでした。。。

    ケッ

※↑はケッを大きくしたものです。くれぐれもお間違いなく(;¬_¬)
この後もママン狩りましたけど。。
ママンなんて大ッ嫌いよー(;>ω<)/
もう来ないからねっ!ほんとのほんとよっ!!
あなたのことなんて初めから好きじゃなかったのよっ!!
タッタッタッタッタ。。。


ってことで、バ━(゚Д゚)━ イ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2005-01-23 18:50 | メイポゥ
<< 第41回 ローラのちぷっぷ | TOPに戻る | 第39回 実験失敗。。ど~ん! >>